海に咲く花

大航海時代OnlineのEurosサーバーで活動している
ルリア=シリウス
xxシルフィードxx
姉妹の航海日誌です♪
<< 爵位きましたぁ!(^-^)v | main |


| - | | - | -
素敵なドレスゲット!!
メンテ後に素敵なドレスが導入されました。
どうしてもほしくて、高額だけど、バザーで買っちゃいました♪
今までは、シルフィーが作った青いバタデコーラが一番のお気に入りでしたが、このドレスを入手してからは、今までのどのドレスより一番お気に入り♪

そんな素敵なドレスはこんな感じ。
ロブ・ド・マリエ(ウェディングドレス)

ロブ・ド・マリエという名前のドレスで、ウェディングドレスだそうです。
ベールもあるんですが、髪型が変わってしまうので、今まで通り、ティアラにしてます。
ドレスの胸の部分の宝石もブルーだし、ティアラと合ってる感じです♪

後姿はこんな感じ。
ロブ・ド・マリエ後姿(ウェディングドレス)


運営さん、素敵なドレスを作ってくれましたねぇ。 ホント、感謝です♪



さてさて、そんな素敵なドレス姿で冒険に勤しんでるルリですが、今回はとても素敵な発見物です。

ピンクサンドビーチとコンクガイ(ピンク貝)です。
ピンクサンドビーチ

コンクガイ(ピンクガイ)


一生懸命冒険していたおかげで、生物学が14に、生態調査が12になりました!
冒険レベルも70になりました♪ わーい(^-^)v
| - | 17:00 | comments(0) | -
| - | 17:00 | - | -
コメント
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
CLOCK & CALENDAR
『EXILE BALLAD BEST』 〜オルゴールVer.〜
MOON Phase
OTHERS
SPONSORED LINKS