海に咲く花

大航海時代OnlineのEurosサーバーで活動している
ルリア=シリウス
xxシルフィードxx
姉妹の航海日誌です♪
<< 発見総数2000到達!! | main | 強そうな武器ゲット! >>


| - | | - | -
桃源郷の美しさにうっとり・・・
トレジャーハントで『東洋の秘境』というテーマがあるのですが、最後のレリックピースを入手したので、早速クエストへ♪
場所は重慶と遠いのですが、ちょうどカリカット・ジャカルタ・堺の財宝クエを消化しようと思っていたところだったので、好都合♪

トレジャーハントはほとんどやりましたが、この東洋の秘境は一味違いました。
上手く説明するのは難しいんですが、普通のクエストみたいなんじゃなくて、イベントっぽいというか、エピソードクエみたいに自動的に話が進んでいきました。重慶の奥地への間道をクリックしたら桃源郷にワープしてまして、それはそれは、美しい場所でした。
『桃源郷』の名の通り、辺り一面、桃の花が咲き乱れ、桃色一色でした。

場所は凄く遠いけど、暇があればまたこのクエやってみたいですね。

桃源郷発見!

桃源郷にて

桃源郷にて



そうそう、重慶といえば、パンダ♪
かわいいパンダちゃんがいるのですよ〜
せっかくなので、一緒に記念撮影してきました(笑)

パンダと一緒に

ほら、後ろの竹が生えてる小高い場所にもパンダちゃん達がいるんですよ♪
重慶のパンダ


桃源郷の美しさとパンダのかわいらしさに癒されたルリでした♪
| - | 23:12 | comments(0) | -
| - | 23:12 | - | -
コメント
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
CLOCK & CALENDAR
『EXILE BALLAD BEST』 〜オルゴールVer.〜
MOON Phase
OTHERS
SPONSORED LINKS