海に咲く花

大航海時代OnlineのEurosサーバーで活動している
ルリア=シリウス
xxシルフィードxx
姉妹の航海日誌です♪
<< お知らせです。 | main | お買い物でストレス発散!? >>


| - | | - | -
お久しぶりでございます
皆様、お久しぶりでございます。
こんにちわ、ルリです^^


漸く、身の回りが落ち着いたという感じですが、まだ落ち着いてないとも言える状況です。
しかしなんでしょうね・・・ この超!ド田舎なところは・・・orz

周りは山だし、蚊が多いし、暑すぎるし・・・(T-T)
電車は車両が1両か2両で、1時間に1〜2本しかないという超ローカルな所・・・orz
こんな場所で生活なんてできなーーーーーーーいっ!!(>_<)
うぅ・・都会に帰りたいよぅ。(ノ_・。)
おまけに、車の運転手の運転が荒い事で有名らしく、怖くて自分で運転も出来なくなりました。。。



と、久しぶりの更新にも関わらずグチってみたり。
この環境がストレスになりつつあるルリでした。


とりあえず、生きてます。
| - | 12:51 | comments(4) | -
| - | 12:51 | - | -
コメント
++ JACK ++

ん、愚痴だけどねw


いえいえ、とんでもなぁ〜い^^
むしろ、嬉しかったぉ♪
そんな事言われたらぁ、嬉しいじゃないかぁ〜。(*ノノ)


いや、悪くない悪くないw
だって、事実ですもの!(笑)
ホントにねぇ、早く戻りたいよぉ。
うんうん、戻った時には遊んでね★

書き込みありがとう^−^
| ルリア=シリウス | 2009/09/15 4:58 PM |
あらw
更新してたんだねww

この間は突然連絡してごめんねw
久々にルリの声聞きたくなっちゃってww

ド田舎なんて言ったら●●県に住んでる人に悪いぉww
けどホントの事だから仕方が無いかww

早く旦那に転勤希望を出してもらわないと。。。。

こっちに戻るときは連絡するんだぉ〜♪

| 切り裂き | 2009/09/11 11:57 PM |
++ muchaさん ++

おはようございます。お久しぶりです^^
あははw 生存確認されました♪


む・・・そう?
でも、こんな環境は初めてだし、信じられなくて、田舎としか思えないのよねー。

運転についてだけども・・・そんなもんなの?
今までのところは、こんなに危険な運転をする人がいなかったので、かなり驚いてます。
車間距離がないのに、強引に割り込みしてきたりとか、こちらが気を付けていても、事故をもらってしまいそうで怖いんですよね。
道路も案外、信号とか車線とか分かり辛くて怖いです。
家に居るのが一番安全なのかも・・(^_^;)



書き込みしてくれて嬉しかったです^^
また、お暇があれば足跡残しにでも来て下さいね♪
| ルリア=シリウス | 2009/08/29 9:02 AM |
超お久しぶりです!
生物学R5の私が
ルリア=シリウスの生存を確認しました。

電車が1時間に2本ですか・・・
そこは超ド田舎でも超ローカルでもないなw
せいぜいちょっと田舎ってとこだw
今年になってようやく携帯の電波が入るような地域を秘境とか超田舎というのですw

田舎のツライとこは遊ぶとこがないからしょっちゅうプチ旅行をしたくなる気がします
あと運転についてはマナーのいい地域なんて存在しないので早くその地域のマナーの癖を掴むしかありませんね><

地方にも都会にも住んだことある人より

| mucha | 2009/08/29 8:32 AM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
CLOCK & CALENDAR
『EXILE BALLAD BEST』 〜オルゴールVer.〜
MOON Phase
OTHERS
SPONSORED LINKS