海に咲く花

大航海時代OnlineのEurosサーバーで活動している
ルリア=シリウス
xxシルフィードxx
姉妹の航海日誌です♪
<< 予告破り、すみません…。 | main | お久しぶりでございます >>


| - | | - | -
お知らせです。
ご無沙汰致しております。


回線の調子が悪く、大航海ができないという状況は継続しているのですが、
近々、環境が変わる為、本格的に大航海が出来なくなりそうです。

ですので、この場をお借りしてお知らせと、今までお世話になった皆様に感謝の言葉を述べさせて下さい。


特にフレンド登録して頂いている方々には、よく一緒に遊んで頂きました。
一緒に冒険をしたり、海事上げをしたり、生産したり。
一人ではできない冒険(陸戦や洋上戦があったり)の時にお手伝いしてくれた方。
生産で支援してくれた方。
慣れない海事に付き合って下さった方。
面白い話でいつも楽しく笑わせて下さった方。
本当に、本当に、そんなお友達のおかげで楽しくプレイができました。
どうもありがとうございます。心から感謝をしてます。


引退、という言葉は使いたくないのですが、そういう形になってしまいそうです。
でも、一応…。復帰予定未定の長期休止と言わせてください。



今までの皆様との楽しく過ごした時間は私の宝物です。
そんな楽しい日々を忘れません(^-^)



もし、また復帰できた時には宜しくお願いします。





ルリとシルフィーより、心からの感謝を込めて皆様へ。







【追伸】
大航海の内容ではなくなってしまうかもしれませんが、近況報告みたいなものをしていけたらと思っておりますので、お気軽にコメントなど下さいね!
お返事は致します^^
| - | 17:58 | comments(44) | -
| - | 17:58 | - | -
コメント
++ ひさしちゃん ++

いつも書き込みありがとう!
実は、私も今年から花粉症になってしまって・・・orz
花粉、嫌ぁねぇ・・・(>_<)

今年は、去年の夏が猛暑だったせいで、花粉の量がはんぱじゃないらしく、今まで花粉症じゃなかった人が花粉症になってしまったというケースがとても多いそうよ。

国内から、杉の木が消えればいいのに。。。
しかし、北海道とか東北の寒い地方は花粉症の人が少ないって聞くけど、ひさしちゃんは違うのねww
| ルリア=シリウス | 2011/03/10 7:07 AM |
うふふふzzz
風邪ひかないように生きておるよ!

と思ったら花粉による頭痛がきてしまったわい!
医者いって治してもらおうっと
ほれケミストリーのCDよこさんかい!一人カラオケで歌いにいくから!
| ひさし | 2011/02/20 3:28 AM |
++ ひさしちゃん ++

バレンタインのチョコ!!
プレゼントするのはいいけど、取りに来てw

とりあえず、ルリの愛を贈っておくわよ(笑)


そっちはまだまだ極寒でしょ。風邪ひかないように気を付けるのよ!
| ルリア=シリウス | 2011/02/17 7:17 PM |
元気かい!
バレンタインのチョコよこさんかい!
でも食べ過ぎると鼻血ブーなのでカロリーオフのやつでよろしく!
ひまあったらゲームもどりなさいね。
んじゃまたねzzz
| ひさし | 2011/02/03 7:54 PM |
++ ひさしちゃん ++

遅くなってしまったけれど、明けましておめでとうございます。今年も宜しくね♪

新年早々、高熱だそうで。。。
ゆっくりと身体を休めて、早く回復して下さいね。
お餅を食べるのは良いけど、喉につまらせないように!!(笑)


P.S. いつも楽しいコメントありがとう。
ひさしちゃんのコメントが楽しみになっているルリでした(^-^)
| ルリア=シリウス | 2011/01/18 7:11 AM |
あけおめよ!!!!
いきなり高熱で寝てたわよ!
あなたにとっていい年になりますようにzzz
んじゃわしはモチ食うのでまたね
| ひさし | 2011/01/09 10:47 PM |
++ ひさしちゃん ++

予防しないのかw
まぁ、必ず予防接種しなければならないというものではないしね。インフルエンザにかからないように、気を付けてね^^

お鍋・・・ひさしちゃんの所は寒いだろうから、お鍋の回数多そうね(笑)
| ルリア=シリウス | 2010/11/27 7:16 AM |
インフルエンザ予防しません!やらんといかんね!
体大事にがんばんのよ!
さて・・・お鍋食うかムシャムシャ
| ひさし | 2010/11/26 2:42 AM |
++ ひさしちゃん ++

お久しぶり^^
ホントに1年あっという間よねぇ。
ひさしちゃんこそ、寒い所に住んでるんだから、風邪などひかないようにね。インフルエンザの予防接種はしましたか?
ルリは既に接種済みよ。

ごま豆腐、美味しいわよねぇ。
ルリも好きです♪


いつもいつも、楽しい書き込みありがとうm(__)m
| ルリア | 2010/11/23 6:57 AM |
元気かい!今年もあと少しじゃのう。
わしは相変わらずです。
最近のマイブームはゴマ豆腐よ!
うまいから買って食いなさい!
んじゃ風邪ひかないようにね!
| ひさし | 2010/11/21 9:31 AM |
++ ひさしちゃん ++

いつも書き込みありがとう^^
うんうん、関東は暑いでございます(>_<)
今年は何だか異常な暑さよね・・
いつもは7月の気温が17度くらいのロシアも30度超えてるんだものね。。。


ルリは、すいかが嫌いなんですww
とうもろこしも、スープに加工しないと食べないかな^^;
それより、夏は食欲が激減するのよ。。。
特に朝はもうどうしようもない(T-T)
この暑さで、夜も食欲ないのよね。
早く涼しくなってほしいわぁ(>_<)

ひさしちゃんも体調に気をつけて、お過ごしくださいね^^
ではでは、また書き込み待ってるぅ♪(^-^)
| ルリア=シリウス | 2010/08/06 12:33 AM |
ねっちゃん元気?暑いでしょうそっち?
体壊さんようにね
わしのほうはジメジメしとるよ!

スイカととうもろこしいっぱい食べなさい!
甘くて太るから・・・ぷぷぷ
またねえ
| ひさし | 2010/08/05 1:50 AM |
++ ひさしちゃん ++

お久しぶりぃ^^ いつも書き込みありがとね♪
毎日暑くて、暑さに弱いルリはバテてます^^;
おまけに、頭痛に見舞われコンディションは最悪だけど、お仕事頑張ってまーす♪
ひさしちゃんのお住まいはこちらより、涼しいだろうけど、体調を崩さないでお仕事頑張ってくださいね^^

では、また^^
| ルリア=シリウス | 2010/07/05 10:46 PM |
元気かい!七月なったのう。お仕事順調かい?
体壊さないでがんばんのよ!またねえ
| ひさし | 2010/07/01 10:33 PM |
++ ひさしちゃん ++

お久しぶりねぇ^^ いつもコメントありがとう♪
ひさしちゃんは花粉症なのねぇ、大変ねぇ。
ゲームのシステムがどう変わったのかは知らないけど、今ねぇ、お仕事忙しくてちょっと無理かなぁ。
復活できればその時はまた遊んでくださいね^^
| ルリア=シリウス | 2010/04/22 9:55 PM |
元気かい!!!!
あたくしは花粉症でまいっちんぐ!
ゲームもいろいろシステムが変わったからできる様なったら
おいでなさい!
またねえ!
| ひさし | 2010/04/08 3:45 PM |
++ ひさしちゃん ++

そういえば、通販で、行列のできるお店のが売ってたから、それ、送ろうか?(笑)
いや、自分で買いなさいよっ!w

いやぁ、ひさしちゃんは相変わらず元気そうねぇ。
安心したわぁ。
あなた、雪送りなさいよっ!!!
| ルリア=シリウス | 2010/01/24 9:14 AM |
元気かい!!!
こんど讃岐うどん送りなさいよ!お返しに
いな庭うどんおくるから!
| ひさし | 2010/01/20 4:28 AM |
++ ひさしちゃん ++

A HAPPY NEW YEAR!
2010年初書き込みありがとう^^

ひさしちゃんにはゲームで色々とお世話になりました。復帰できるかどうかは分かりませんが、今年も宜しくお願いしますね♪
今年一年がひさしちゃんにとって、素敵な一年となりますように…★
| ルリア=シリウス | 2010/01/05 9:52 AM |
あけおめあけおめ!!!
今年はねっちゃが楽しく過ごせますように
ひまあったら何時でもいいから戻ってらっしゃいzzz
| ひさし | 2010/01/01 12:05 AM |
++ ひさしちゃん ++

むむっ!
それは、嫌かもw


インフルエンザが猛威を振るってますから、かからないように、気を付けてね^^
| ルリア=シリウス | 2009/11/20 10:04 AM |
ぷぷぷ・・・元気そうでよかったよかった!
それじゃ逆にちゃんこ鍋で太ろうじゃないか!!
ぶよぶよ〜♪
| ひさし | 2009/11/18 4:40 PM |
++ ひさしちゃん ++

いつも書き込みありがとう^^
嬉しいよぅ♪

元気よ!!!
ダイエットしてるのね? で、どんなダイエット方法でやってるの?
ルリは、ダイエットしたら、骨と皮だけになってしまうわよwww
それでも、やれとおっしゃいますか?(笑)
| ルリア=シリウス | 2009/11/17 3:41 AM |
元気かい!!!!!!!
わしゃ今ダイエットに挑戦中じゃ
ねっちゃんもついでにダイエットつきあいなさい!!!!
ではまた!
| ひさし | 2009/11/16 6:21 AM |
++ ひさしちゃん ++

秋だから?
わ、分かった!インフルエンザも流行ってるし、とりあえず気を付けるわ!!

ひさしちゃんも頭が寒いでしょうから、頭から風邪引かないようにね!(ぷぷっw)
| ルリア=シリウス | 2009/09/26 8:21 PM |
よかった!元気ね!!!
秋だから風邪ひかんように!!!!!!!!!
| ひさし | 2009/09/24 4:02 AM |
++ ひさしちゃん ++

一応元気よー。
何もないところだけど、頑張るわ〜(>_<)
| ルリア=シリウス | 2009/09/20 1:15 PM |
元気かい!!!!!!!!!
元気にがんばるのよ!!!!!!!
| ひさし | 2009/09/19 2:33 AM |
++ トリちゃん ++

いいのよー。時間がある時にゆっくり連絡下さいな^^
うはw長ったらしい文章待ってます!(笑)

なんかねぇ、ジャックお金持ちらしいから、ランクアップしたよ!
楽しみだねぇ^^
トリちゃんは、赤ワインが好きなのねー。
好きなだけボトルで頼んで良いそうですよ!良かったね!!



ジャック頑張れwww
| ルリア=シリウス | 2009/06/14 10:20 AM |
ルリちゃんに連絡しる〜とか思ってたら、ちょっと急な用事が立て続けにあってなかなか時間とれなくて遅れがちになっています、ごめんなさいお。
今週中に、そちらにメールになんか長ったらしい文章送るかもなので宜しくお(´ρ`)
え、フレンチのフルコースに変更になったの?マジで?僕トリュフあんまり駄目なんだけど、キャビアとフォアグラは結構好きなのでフレンチでもいいよジャック( ´艸`)
表参道にお勧めのコース料理出してくれるフレンチあるんだけど、どうかな。ちと高いけど、どうかな。ちなみに僕は赤ワイン派で高くつきそうだけど、どうかなっ!!おおおおごってくれるみたいだし、楽しみにしてようねルリちゃん(;´Д`)ハァハァ

んん、デロデロアン崩壊しちゃったの?それは残念。とか言って、僕もほぼ引退決定みたいなポジションに今いるけどね。ジャックも休止中かぁ。ラファエロ会長が復帰したからトリコもさっさ戻れって前言ってたのに、残念。。
それよりもチョコリーヌが引退てのもショック。まさか僕のように別ゲーム行ったのかな?き、気になるうううっ。
エロ会長とかフレドリクとかに会ったら、宜しく伝えておいて下さいね。あ、フレンチ楽しみにしてるね。(←さらりとオマケのように言ってみる)
| トリッシュ | 2009/06/13 6:17 PM |
++ ジャック ++

うはははw
なんかね、トリちゃんがジャックがご馳走してくれるって言うものだからね。
あれ?ジャックが持ちかけた話じゃなかったの??(笑)


じゃぁ、フレンチのフルコースよろしく! えへ(^-^)
今月中なら一度くらいは時間取れそうだぉ!
| ルリア=シリウス | 2009/06/13 3:00 PM |
なんだよなんだよ。。。。

俺の居ないところで勝手に話しが進んでるじゃまいかww

けどルリとトリちゃんが遊んでくれるなら
飯ぐらいおごるぜwwww3人でねwwww

まぁ冗談抜きで久々に会ってみたいね〜。
プチオフでもしますか?w


トリちゃんへ。

デロリアン崩壊したらしいっす。
ちょこたんが引退したとか。。。

俺も休止中なので良く判らないんですが。。。。



| 切り裂き | 2009/06/13 12:06 PM |
++ トリちゃん ++

なんか、お肉だけ食べてるとくどいし飽きてくるというか…。
何となく油っぽいしねぇ^^;
なので、家でするみたいにお野菜多めならば良いんだけどねー(笑)

うははw ジャックにお金を貯めておいてもらわないとね!

了解。待ってますv
| ルリア=シリウス | 2009/06/11 10:53 AM |
そ、そうか。焼き肉は苦手なのか・・・(;´Д`)
じゃあアルマーニのイタリアンレストランに変更ってジャックに言っておくね( ´艸`)
メール有難う。自分も携帯からは結構苦手なんで、近々PCから再返事メール送っておきやす☆携帯で文字打つとなんか指攣りそうになるんだよね・・
| トリッシュ | 2009/06/11 2:44 AM |
++ トリちゃん ++

そうなのよぅ。ちょっと色々とありまして^^;
時間がある時にメールで詳しくお話しますね^^

あはw嬉しいなぁ^^
私もトリちゃんが一緒に冒険してくれると、海賊から守ってもらえるので心強いんですよ^^

私も、携帯は持ち歩かず、放置の事が多いので、この間もジャックからの電話に気付かなかったという罠(笑)
携帯からメールって苦手なので、PCから連絡入れますね。


ん?ジャックが焼き肉を!
嬉しいけど、焼き肉はちょっと苦手です^^;
野菜だけ食べてていいなら行きます!
じゃぁ、ワーズさんとフレドさんでも誘いますかね^−^


うははw
まぁ、またみんなで集まって遊べるのを楽しみにしてます^^
書き込みありがとう♪
| ルリア=シリウス | 2009/06/10 12:41 AM |
あらまっ!大航海本格的休止ですか(゜д゜)
事情は知りませんが、環境が変わるとかならしょうがないですよね。またいつか機会でもあったら戻ってきてね〜♪
・・・て言いたいところだけれども、自分も引退に程近く休止中なのであんま人のこと言えません( ´艸`)
でもルリちゃんがいなくなると、冒険一緒にやってくれる人がいなくなって寂しくなるなぁ。もしかしたら、同じくらいの時期にでもふらっと復帰できたらいいな〜とか、ちょっとだけ希望を持ってみる。。。
そういえば、自分もルリちゃんのメール知っているのにちっとも連絡していませんでしたね。(携帯って持ち歩かないので、ほとんど使ってないんだ、ごめんよ)
今度連絡しますね。ジャックが銀座の焼き肉屋の食べ放題おごってくれるそうなので、二人で期待していましょう。あ、よかったらあともう2〜3人お友達呼んでもいいって言ってたよ!?さすがジャックは太っ腹ですNE!
あ、切り花のバラは放置する場所を誤って枯れてしまって(´・ω・`)ショボーンな状態なので、自家栽培の中輪バラを切り花にして持っていくよぉ〜。今家で満開直前ですよぅ(゚∀゚)
| トリッシュ | 2009/06/09 3:18 PM |
++ ジャック ++

ありがとv そう言ってもらえるのは素直に嬉しいぉw


まぁ、いろいろと情報はご連絡しますので、ね^^;
| ルリア=シリウス | 2009/06/05 2:38 AM |
大航海はいつかまた復帰出来るかもだけど。。。

環境変わるのやだぁ〜(T_T)
。。。と、ごねてみるw


書きたい事はいっぱいあるのだけど、
細かい事は書けないので、また今度ww

| 切り裂き | 2009/06/04 2:39 PM |
うっひゃひゃひゃw
それじゃ、ひさしちゃんが一番大変だわね(笑)
リアル移動距離半端じゃなさそうだ(にひv)
| ルリア=シリウス | 2009/06/02 7:14 PM |
大阪まで来たらポンジュースおごったる!
このまえりんごもうってたおー!
| ちゃる | 2009/06/02 6:43 PM |
++ ひさしちゃん ++

どもども!

うはw変態書き込みしてくれるのか(笑)
良いわよ。それでも嬉しいわよ!!!

それ、素敵な考え方ね!いいこと言うじゃないの!!!

ポンジュースツアーってwww
じゃぁ、みんなでちゃるくんに奢ってもらおうね♪
| ルリア=シリウス | 2009/06/02 8:21 AM |
どもども!
このブログおいててくれてる限りは、なんぼでも
変態な書き込みしますのでこれからも楽しくやりましょ!
ネットあるから、いつでもみんな側にいれるさ。
感じれるさ。
で、ちゃるくんのおごりでみんなで集まってポンジュース
飲むツアーいこうか!
| ひさし | 2009/06/02 3:33 AM |
++ ちゃるくん ++

ホントにお久しぶり^^

いえいえ、どう致しまして。
ちょっと、ここでは公開できない情報もあったので、ね^^;
戻れれば良いんだけど、戻れたらまた遊んでね^^


あ、そだよね。
ちゃるくんも、遠慮なくメールくださいなv
はーいw
では、またね!
| ルリア=シリウス | 2009/06/01 7:08 PM |
ヽ(^Д^*)/おひさ〜♪

ナイショコメ(つ∀`).+°o*。.'アリガトッッッ

また戻ってきたらヨロシクねぃ♪

おいらもいつまで続けれるのかわかんないけどまだまだ辞めるつもりはないのでw

メールも知ってるわけだしまた暇なら連絡よろよろ♪

達者でのぉ(^ー^)ノ~~
| ちゃる | 2009/06/01 6:57 PM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
CLOCK & CALENDAR
『EXILE BALLAD BEST』 〜オルゴールVer.〜
MOON Phase
OTHERS
SPONSORED LINKS