海に咲く花

大航海時代OnlineのEurosサーバーで活動している
ルリア=シリウス
xxシルフィードxx
姉妹の航海日誌です♪
<< 嬉しい言葉 | main | お知らせです。 >>


| - | | - | -
予告破り、すみません…。
皆様こんにちは。
お久しぶりでございます。

そろそろ復帰と言いつつ、軽く1ヶ月過ぎてます、ね。(^_^;)

何だか、3月末頃からネットの接続があまり良くないんですよねぇ。
繋がっていたかと思うと、突然回線が切れたり…。
そういう状況が頻繁に続いていたので、こんな状況で危険海域を航行してたら恐ろしいっ!(>_<)
なんて考えてしまって、怖がりルリたんはログインできませんでした。

ゴールデンウィーク中はやっぱり海賊が増えると思いますので、連休明けに顔を出そうかな、と思います。まぁ…回線状況は未だ良くないんですけどね。
復帰早々、ルリもシルフィーもプライベートファームに行かなければならないのがちょっと厄介ですが…。orz
| - | 14:29 | comments(0) | -
| - | 14:29 | - | -
コメント
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
CLOCK & CALENDAR
『EXILE BALLAD BEST』 〜オルゴールVer.〜
MOON Phase
OTHERS
SPONSORED LINKS