海に咲く花

大航海時代OnlineのEurosサーバーで活動している
ルリア=シリウス
xxシルフィードxx
姉妹の航海日誌です♪


| - | | - | -
素敵なドレスゲット!!
メンテ後に素敵なドレスが導入されました。
どうしてもほしくて、高額だけど、バザーで買っちゃいました♪
今までは、シルフィーが作った青いバタデコーラが一番のお気に入りでしたが、このドレスを入手してからは、今までのどのドレスより一番お気に入り♪

そんな素敵なドレスはこんな感じ。
ロブ・ド・マリエ(ウェディングドレス)

ロブ・ド・マリエという名前のドレスで、ウェディングドレスだそうです。
ベールもあるんですが、髪型が変わってしまうので、今まで通り、ティアラにしてます。
ドレスの胸の部分の宝石もブルーだし、ティアラと合ってる感じです♪

後姿はこんな感じ。
ロブ・ド・マリエ後姿(ウェディングドレス)


運営さん、素敵なドレスを作ってくれましたねぇ。 ホント、感謝です♪



さてさて、そんな素敵なドレス姿で冒険に勤しんでるルリですが、今回はとても素敵な発見物です。

ピンクサンドビーチとコンクガイ(ピンク貝)です。
ピンクサンドビーチ

コンクガイ(ピンクガイ)


一生懸命冒険していたおかげで、生物学が14に、生態調査が12になりました!
冒険レベルも70になりました♪ わーい(^-^)v
| - | 17:00 | comments(0) | -
爵位きましたぁ!(^-^)v
ジャカルタでクエの報告をしたら、冒険の功績で爵位がもらえるとメッセージが出ました♪
爵位メッセージ1


なので、急いで戻って、ポルトガルの王宮へ。
爵位メッセージ2


ブラガンサ君から爵位『准男爵』を頂きました。
爵位『准男爵』


嬉しいけど、『最高騎士爵』気に入っていたので、少し残念な気持ちもあります・・(^_^;)
また冒険がんばろーっと★
| - | 14:35 | comments(0) | -
ルリ!?
なんか、ネタみたいなんですが・・・(笑)

ルリチョウって名前の取りを発見したので、ちょっとルリの名前とかぶってるなぁ、なんて思いながら思わず撮ってしまった画像です。
ルリチョウ発見

全体的には黒い鳥ですが、部分的に見える瑠璃色が綺麗ですよね♪
| - | 14:01 | comments(0) | -
富士山発見!
毎日冒険を楽しんでます。
ルリです。
今は、色々な経験値が30%UP中なので、できる範囲でじゃんじゃん冒険に勤しんでます。

今日は、日本の有名なあの『富士山』を発見してきました!
ちょっと感動しちゃいましたよ。
富士山発見!


次はどんな発見が待ってるかな♪
さぁ、冒険の続きをしよう!
| - | 13:57 | comments(0) | -
古の都『バビロン』
またまたトレジャーハントでイベントっぽいクエでした。

テーマは『古の都』 バビロンという都に美しい空中庭園がありました。


古の都『バビロン』


空中庭園


眺めの良い場所でした。
こんな素敵なクエは大歓迎ですよね〜。
これ、レリックが2つあるんですが、あと1つは天文学のスキルが9必要なので、天文学を習得していないルリにはまだ達成できないもの。 とりあえず、発見用のピースだけゲットしたら、テーマを破棄して、違うトレジャーハントをする予定。


天文学かぁ。。。 習得するのはいつになるかなぁ。。。
なんかちょっと難しそうなんですよね。 そんなこと、ないのかな?
| - | 14:50 | comments(0) | -
とても長い刀
財宝発見の冒険も終わりに近づきつつあります。
次は、リルの一番嫌いな生物学かなぁ。。


今回の発見物は、とても長い刀『雲南斬馬刀』というものを発見しました。
雲南斬馬刀


装備してみると、こんな感じ。
雲南斬馬刀を装備して
こんなに長いの、扱うの大変そう・・・(笑)


財宝はアイテム入手が多くて、アイテム枠が足りなくなって大変です!!!(嬉しい悩み・・ですかねw)
| - | 13:39 | comments(0) | -
エルドラド発見!
トレジャーハントで『財宝伝説』をやっているのですが、これまた桃源郷同様、イベントっぽかったです。
桃源郷の美しさには勝りませんが、これはこれでなかなか圧巻。

発見したのは『エルドラド』
エルドラド


エルドラド


エピソードクエの様なイベントっぽいクエだと、感動してしまいます。
こんなトレジャーハントは2回目ですが、やはり桃源郷がルリは一番好き♪
| - | 16:43 | comments(0) | -
新しいペット達
ルリのペットは『ぺんぎん』でしたが、復帰してから、『カンガルー』と『くじゃく』を手に入れました。

なので、今回は、新しい子達をご紹介♪


まずは、カンガルーのるぅちゃん。
ペット『カンガルー』

かわいらしいです。 癒されますねぇ。。。



お次は、ゴージャスなくじゃく。
ペット『くじゃく』

羽を広げると一層ゴージャスになりますね!
ペット『くじゃく』羽を広げてゴージャスに!


カンガルーもコアラもリアルに考えたらペットなんて、ありえないですけどね(笑)
次はフラミンゴでもゲットしに行こうかなぁ。
| - | 22:30 | comments(0) | -
強そうな武器ゲット!
楽しい冒険の毎日を送っているルリです。

今日は、日本でとーーーーっても強そうな武器を入手しました!
武器『雷切』
雷切という名前の剣です。

装備してみるとこんな感じ。
武器『雷切』を装備して
雷らしい、ギザギザの剣なんですねぇ。


複数入手できるのかしら?
今度、機会があったら、またこのクエ請けてみて、入手できるかどうか、試してみますね。
| - | 15:27 | comments(0) | -
桃源郷の美しさにうっとり・・・
トレジャーハントで『東洋の秘境』というテーマがあるのですが、最後のレリックピースを入手したので、早速クエストへ♪
場所は重慶と遠いのですが、ちょうどカリカット・ジャカルタ・堺の財宝クエを消化しようと思っていたところだったので、好都合♪

トレジャーハントはほとんどやりましたが、この東洋の秘境は一味違いました。
上手く説明するのは難しいんですが、普通のクエストみたいなんじゃなくて、イベントっぽいというか、エピソードクエみたいに自動的に話が進んでいきました。重慶の奥地への間道をクリックしたら桃源郷にワープしてまして、それはそれは、美しい場所でした。
『桃源郷』の名の通り、辺り一面、桃の花が咲き乱れ、桃色一色でした。

場所は凄く遠いけど、暇があればまたこのクエやってみたいですね。

桃源郷発見!

桃源郷にて

桃源郷にて



そうそう、重慶といえば、パンダ♪
かわいいパンダちゃんがいるのですよ〜
せっかくなので、一緒に記念撮影してきました(笑)

パンダと一緒に

ほら、後ろの竹が生えてる小高い場所にもパンダちゃん達がいるんですよ♪
重慶のパンダ


桃源郷の美しさとパンダのかわいらしさに癒されたルリでした♪
| - | 23:12 | comments(0) | -
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
CLOCK & CALENDAR
『EXILE BALLAD BEST』 〜オルゴールVer.〜
MOON Phase
OTHERS
SPONSORED LINKS